2015年11月11日

新作『東京フラッパーガール lite 浅草ブラン・ノワール』連載開始しました!

先日から告知していた新作ですが、pixiv小説にて連載を開始しました。
・「浅草ブラン・ノワール 第一話」/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6028849
・「浅草ブラン・ノワール 第二話」/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6028984
とりあえず初回で動きが少ないので、第一話・第二話とまとめての更新です。
つっても実際に話が動くのは第三話からなんですけどね。



「気軽に読んでもらえる」のを目指したのでキャラ説明などは最小限にとどめたいと思い、読むのに差し支えない程度には端折ったんですが、やっぱりどうしても説明が入ってしまいました。とくに環が探偵稼業に至る経緯とか……。
本編を読了済みの方には不要な部分なので、読み飛ばしてくださってけっこうです。
本編未読の方も、斜め読みで大丈夫だと思います(いいのか?)。
次回更新は、11/14(土)の予定です。



しょっぱなから環がフルスロットルでご迷惑をおかけしますが、よろしければしばらくお付き合いくださいませ!

posted by 杉浦絵里衣 at 22:38| サイト更新

新連載『東京フラッパーガール lite 浅草ブラン・ノワール』始動します!

以前から告知していた新作ですが、『東京フラッパーガール lite 浅草ブラン・ノワール』というタイトルで連載を開始します。
この『lite』がポイントで、「有償版より短く、お手軽に読める」という意味になり、一部しか読めないサンプルやお試し版とは決定的に異なります。
もちろん最初から最後まで無料で読めますので、普通にWeb小説を読むような感じで気楽に楽しんでいただけると幸いです。
表紙はいつもの宗像久嗣氏、いつも以上に気合いが入ってます!
sample01.jpg
ふたりの身長差(約23センチ)が萌えポイントです(笑)。



連載頻度は今のところ週二回、毎週水曜夜と土曜夜を予定しています。
だいたい一話当たり2000〜4000文字、平均して3000文字程度になるかと。
たまに5000文字近くなることもありますが(笑)。
週一連載だとちょっと間延びする分量なので、週二回にしてみましたが、どんな結果になることやら。
ちなみに結末まで書き終えているので、ストックには困らない……はずです。
第一回目の連載日は、11/11(水)の予定です。



発表場所はいろいろ考えた末、pixiv小説にしました。
今回はじめて利用するので、いろいろ分からない点も多いんですが、お付き合いくださるとうれしいです。
当方のプロフィールページ(なろうのマイページみたいなとこ)は、こちらです↓
http://pixiv.me/frau_erii
今のところはテスト投稿用の『キューピッド』しかありませんが、そのうち増やしていきたいと考えています。



それでは皆様、しばらくの間お付き合いくださいませ!

posted by 杉浦絵里衣 at 01:22| サイト更新