2017年04月21日

新作小説『鳳凰はかく語りき ─東華百貨店物語─』特設サイトを開設&連載開始しました

5/7の文学フリマ東京合わせの新刊『鳳凰はかく語りき ─東華百貨店物語─』の販促用特設サイトを開設しました。
http://www.magaki.sakura.ne.jp/toka/

作ってくださったのは、表紙の装丁も担当してくれた、おなじみ宗像久嗣氏です。
さすがプロの仕業、すばらしい出来です!(笑)



先日お伝えしたとおり、内容を順次公開しています。
5/6までは全文閲覧できるようにするつもりなので、お気軽にご覧ください!
4/21現在、3話(『昭和八年 ─光代の場合─』)まで公開中。予定では毎日1話ずつアップする予定です。
「noteで見る」ボタンを押すと、掲載しているnoteページに飛びますので、よろしくお願いします。
直接noteへアクセスされたい方は、こちらから。
https://note.mu/erii_magaki
関係ないけど、noteめっちゃ使いにくいです。
投稿日時の変更もできないし、削除したはずの目次も残ってるし、Android版Chromeでの表示も狂いまくるし……。
それでもpixv小説よりは閲覧者に優しいので、今回はnoteで行きます(偉そう)。




今後の予定として、
・Webで全文公開(〜5/6)

・5/7に紙版を文学フリマ東京で頒布

・5月中(ざっくりすぎる……)には電子書籍版を配信

・9月の文学フリマ大阪に受かれば、紙版を頒布(紙版はこのイベントが最終)
……としています。電書版はさっぱり手を付けてませんが。

それでは、楽しんでいただければ幸いです!

posted by 杉浦絵里衣 at 23:37| サイト更新

2017年04月19日

「第二十四回文学フリマ東京」に参加いたします

ごぶさたしてます、杉浦です。
2017年5月7日(日)に、東京流通センター 第二展示場にて開催予定の「第二十四回文学フリマ東京」に参加いたします。


第二十三回文学フリマ東京 開催情報
http://bunfree.net/?tokyo_bun24
第四回文学フリマ大阪 出店者(サークル)リスト
https://c.bunfree.net/c/tokyo24



サークル名は『籬の花』、ブース番号は C-16、カテゴリはエンタメ・大衆小説。前回と同じ島で、ほぼ真裏にあたります。
本当はもう少し早くに情報出てたんですが、新作執筆で修羅場ってたのですっかり告知を忘れていました(笑)。

頒布物は、書き下ろしの新作『鳳凰はかく語りき ─東華百貨店物語─』と、前回と同じ『東京フラッパーガール』シリーズの、合計3種になります。
『フラッパー』シリーズは前回でほぼ完売したので、ちょびっとだけ再版しました。
とはいえ本当にちょびっとなので、早めにいらしてくださると助かります……!



新刊の『鳳凰はかく語りき ─東華百貨店物語─』ですが、中身の分からない書き下ろし作品をいきなり購入してもらうのも申し訳ないので、広く試し読みしていただきたいと考え、期間限定ではありますが全文公開いたします。
期間は〜5月6日(土)まで、イベント終了後は冒頭数章のみに切り替えます。
現在急ピッチで連載準備を整えていますので、今しばらくお待ちください。おそらく明日から連載スタートできると思われます(言い切った!)。
連載場所が決まりましたら、あらためてURL等を告知いたします。
それでは。

posted by 杉浦絵里衣 at 22:54| お知らせ