2015年11月11日

新作『東京フラッパーガール lite 浅草ブラン・ノワール』連載開始しました!

先日から告知していた新作ですが、pixiv小説にて連載を開始しました。
・「浅草ブラン・ノワール 第一話」/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6028849
・「浅草ブラン・ノワール 第二話」/http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6028984
とりあえず初回で動きが少ないので、第一話・第二話とまとめての更新です。
つっても実際に話が動くのは第三話からなんですけどね。



「気軽に読んでもらえる」のを目指したのでキャラ説明などは最小限にとどめたいと思い、読むのに差し支えない程度には端折ったんですが、やっぱりどうしても説明が入ってしまいました。とくに環が探偵稼業に至る経緯とか……。
本編を読了済みの方には不要な部分なので、読み飛ばしてくださってけっこうです。
本編未読の方も、斜め読みで大丈夫だと思います(いいのか?)。
次回更新は、11/14(土)の予定です。



しょっぱなから環がフルスロットルでご迷惑をおかけしますが、よろしければしばらくお付き合いくださいませ!

posted by 杉浦絵里衣 at 22:38| サイト更新