2016年01月13日

『浅草ブラン・ノワール』および『東京フラッパーガール』シリーズ 今後の予定

気がついたら一週間経っていました……その間にいろいろありました。※主に芸能界で(関係ない)



さて、『東京フラッパーガール lite 浅草ブラン・ノワール』のプライスマッチ申請が不可能になったことで、当初の予定を変更しました。

まずはKindleストア。
こちらは99円で配信することになりました。


で、BWインディーズ。
色々考えた末、こちらも99円と価格を合わせることにしました
しかしいきなり値上げするのも申し訳ないので、1月いっぱいは無料キャンペーン期間という形にしました。
2月からは有料に切り替えます。当初の予定と違ってしまってすみません。
ちょっとお試しに……という方、今月中だとお手軽に読めますんでぜひ!
『東京フラッパーガール lite 浅草ブラン・ノワール』販売ページ
BWスタッフさんからオススメコメントもいただいてしまいました! ありがとうございます!

そして、自サイトで全文公開予定だった分も、サンプル版ということで後半部分をカットしました。
『浅草ブラン・ノワール』はAmazonとの独占契約は結んでないので、冒頭10%にこだわらずキリの良い5章まで用意しました。もしかしたらもう少し分量を多くするかも?
サンプル:えあ草紙版(PC向け)
サンプル:html版(スマホ・携帯向け)
どうでもいいですけど、BWインディーズの販売ページURL、もう少し短くなりませんかね……。



で、続編(?)の『東京フラッパーガール』シリーズ2冊ですが、こちらは2月からBWインディーズで配信する予定です。値段は今のところ変更予定はなしです。
なんで2月からなのかというと、1巻の独占契約終了が今月末だからです。実は2巻は今月中頃で切れるんですが、後半だけ読めても意味ないので…。
そういうわけですので、よろしくお願いいたします。



あっ、最後になりましたが公式サイトがちょこっとリニューアルしました。
KDPはじめるまでは、うちの看板は『CODE:R.I.P.』だったので一番大きいトップ画像を使っていたんですが、あらためて『東京フラッパーガール』に差し替えました。
まーこっちの方が派手なので見栄えもいいですしね(笑)。
http://www.magaki.sakura.ne.jp/

posted by 杉浦絵里衣 at 21:05| 電子書籍