2016年07月26日

『東京フラッパーガール2 上海オールドボーイ』BOOK☆WALKERインディーズにて配信開始しました

前回からえらく間が空いてしまいましたが、ようやくBOOK☆WALKERインディーズでも続編を配信することになりました。

東京フラッパーガール2 上海オールドボーイ - 杉浦絵里衣/宗像久嗣(FLAPPER LABEL)
cover.jpg

価格はKindle版と同じ、250円……ではなく249円です。
1円お得ですね!(笑)


ちなみに、今作が完結編になります。
もうちょっとシリーズ化してもよかったんですが、東京で探偵コンビを組んでる期間が三ヶ月間と短いので、どうも話が作りにくくて……。
『浅草ブラン・ノワール』は、そのわずかな期間を狙い撃ちしたものになります。


で、せっかく続刊も出たことですし、初めての方のために『1』をお安くご提供してみよう、と思い立ちました。

東京フラッパーガール 1 - 杉浦絵里衣/宗像久嗣(FLAPPER LABEL)
flapper.jpeg


通常249円→一週間限定で99円になります。


サンプル版もありますので(『1』は第五章、『2』は第四章の途中まで読めます)、お気軽にお試しください!

posted by 杉浦絵里衣 at 00:09| 電子書籍