2017年04月21日

新作小説『鳳凰はかく語りき ─東華百貨店物語─』特設サイトを開設&連載開始しました

5/7の文学フリマ東京合わせの新刊『鳳凰はかく語りき ─東華百貨店物語─』の販促用特設サイトを開設しました。
http://www.magaki.sakura.ne.jp/toka/

作ってくださったのは、表紙の装丁も担当してくれた、おなじみ宗像久嗣氏です。
さすがプロの仕業、すばらしい出来です!(笑)



先日お伝えしたとおり、内容を順次公開しています。
5/6までは全文閲覧できるようにするつもりなので、お気軽にご覧ください!
4/21現在、3話(『昭和八年 ─光代の場合─』)まで公開中。予定では毎日1話ずつアップする予定です。
「noteで見る」ボタンを押すと、掲載しているnoteページに飛びますので、よろしくお願いします。
直接noteへアクセスされたい方は、こちらから。
https://note.mu/erii_magaki
関係ないけど、noteめっちゃ使いにくいです。
投稿日時の変更もできないし、削除したはずの目次も残ってるし、Android版Chromeでの表示も狂いまくるし……。
それでもpixv小説よりは閲覧者に優しいので、今回はnoteで行きます(偉そう)。




今後の予定として、
・Webで全文公開(〜5/6)

・5/7に紙版を文学フリマ東京で頒布

・5月中(ざっくりすぎる……)には電子書籍版を配信

・9月の文学フリマ大阪に受かれば、紙版を頒布(紙版はこのイベントが最終)
……としています。電書版はさっぱり手を付けてませんが。

それでは、楽しんでいただければ幸いです!

posted by 杉浦絵里衣 at 23:37| サイト更新