2013年11月14日

電子書籍版『東京フラッパーガール』1巻が発売されました!

電子書籍第一弾『東京フラッパーガール』1巻が発売されました!

もうねー、表紙がめっちゃご機嫌でファンキーで可愛くて、最高なんです!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
宗像久嗣氏渾身の作ですよ、ええ!

今作には、以下のエピソードが収録されています。
■WEB公開版(細部修正済み)
・『東京フラッパーガール』
・『銀座キネマティック』(旧題『番外編』)
■書き下ろし
・幕間『ヴェロオナのバルコニイ』

ストーリー自体はそれほど変わってませんが、主に葛葉の出番を増やして活躍させました。
特に幕間の『ヴェロオナのバルコニイ』では、ちょっと変わった服装をしています。完全に私の趣味で!(笑)
WEB公開版に比べてかなり格好良くなってるので、眼鏡スキーの方はぜひ。

いやはや、延期に次ぐ延期で正直ダメかと思いましたが、なんとか無事発行にこぎ着けられました。
うまくファイルが生成できてるのか、表紙がうまくアップロードできるのか、最終的にAmazonにハネられないかと、いろいろ不安もありましたが、大丈夫みたいです。

今日(11/14)はまだ250円の価格がついていますが、明日11/15〜19までの5日間、無料キャンペーンをやる予定なので、その期間にぜひゲットしてくださいね。
書き下ろしは、本編と銀座デートの間の出来事になります。
改稿はわりと頑張って、全体的に葛葉の見せ場を増やしてかっこよくしてみました(笑)。

Kindle本は、専用端末がなくてもスマホやiPhone、iPadなどでも無料アプリをインストールすれば読めますので、無料のうちにダウンロードしておいてKindleクラウドの片隅にでも置いておいてください(笑)。
パソコン上でKindle書籍が読めるKindle for PCというリーダーもありますが、今はまだ日本では使えません;
ぶっちゃけ私もKindle端末よりパソコンで読みたい派なので、早く日本版が出て欲しいと願うばかりです……。

そんなわけで無事発行とあいなった『東京フラッパーガール』、よろしくお願いします!

posted by 杉浦絵里衣 at 11:31| 電子書籍