2013年12月04日

dotPlaceさまにインタビュー記事を掲載していただきました!

dotPlaceさまにインタビュー記事を掲載していただきました!
インタビュー記事はこちら。
『東京フラッパーガール』杉浦絵里衣さん│セルフパブリッシングで注目の、あの作家に聞く



生まれて初めてインタビューなんて答えましたよ……。
かなり頭を悩ませて回答したのですが、今読み返すと作品を書く動機とか不純極まりなくて、お恥ずかしい限りです。

あとはプロフィール画像!
オリジナル小説を書き出してから即売会等の公の場に出たことがないので、とてもじゃないけど本物の顔出しなんてできません;
かといってこれまでTwitterなどで使用していたピーポくんや葛葉は、いろいろ問題がありそうで(主に著作権や性別面で)NG。
そんなわけで急遽、絵師さんに描いてもらいました。
モチーフは柴犬。
profile.jpg
似顔絵という意味ではそれほど似てませんが、眠そうな感じがよくでています(笑)。



よろしければ皆様、見てやってくださいね。
dotPlaceさま、本当にありがとうございました!

posted by 杉浦絵里衣 at 21:00| 電子書籍