2013年12月20日

『R.I.P. 〜rest in peace〜』1巻が発売されました!

『R.I.P. 〜rest in peace〜』1巻が発売されました!

前回の『東京フラッパーガール』は申請してからストアに出るまで半日ほどかかりましたが、今回は8時間くらいで販売開始されました。
中の人に覚えてもらったのか、だんだん早くなっています(笑)。

今作には、以下のエピソードが収録されています。
■WEB公開版(細部修正済み)
・『R.I.P. 〜rest in peace〜』
・『ライク・ア・プレイヤー 〜祐希の場合〜』(旧題『番外編』)
・『WORKAHOLIC,LOVEHOLIC』
・『ライク・ア・プレイヤー 〜秀明の場合〜』(旧題『番外編』)←同じやん
■書き下ろし
・幕間『コール・ミー・メイビー』
・エピローグ『スタートライン』

基本的にストーリーは変わっていないので、WEB公開版を既にご覧になった方は書き下ろしだけでいいと思われます。
自分ではそれほど文体が変わっていないだろうと考えていましたが、さすがに七年前だと表現が荒削りというかリズムが悪いというか……。
つっても今が成長してるのかと言えばそんなこともなく(以下略)。

現在は250円の価格が付いていますが、12/22〜24の3日間で無料キャンペーンを行います。
よろしければダウンロードしてくださいね!

.あ、そうそう。
無料キャンペーンが終了したタイミングで、サイトマップ(現コンテンツ名「はじめに」)を更新します。
以前からいらしてくださった方なら、これで分かりますよね?(ニヤリ)
.

posted by 杉浦絵里衣 at 18:24| 電子書籍