2014年01月31日

『東京フラッパーガール2 上海オールドボーイ』、無料キャンペーン終了!

『東京フラッパーガール2 上海オールドボーイ』、無料キャンペーンが終了しました!
2日間という短い間でしたが、当初の予想をはるかに上回るダウンロード数でした。
ありがとうございます!

そして何と!
「日本の小説・文芸 」というサブジャンル内ではありますが、無料本ランキングで1位になりました。
不動の帝王『風立ちぬ』を抜きましたよ!
嬉しかったのでスクリーンショット撮ってしまいました(笑)。
lanking_novel1.jpg
ちなみに無料本総合ランキングでは、最高3位でした。
続き物の続編ということで、どれだけの方が見てくださるか心配だったんですが、とてもたくさんの方のお手許に届いたようで、本当に嬉しいです。

唯一心残りだったのは、iOS端末をお使いの方に不具合が発生したことでしょうか。
キャンペーン中に解決するのを願っていましたが、まだAmazonからの回答待ちです。
本当に申し訳ありません……。

『1』のときにも突発SS書きたいなーとか言ってましたが、結局うやむやになっていたので(……)、あらためて書きたいと思います。
もう何も考えず、調べ物もせず、ひたすら趣味に走った「ヤマなし・オチなし・意味なし」な話になるでしょうが、よろしければぜひ。

それでは、DLしてくださった方々、本当にありがとうございました!

posted by 杉浦絵里衣 at 18:42| 電子書籍