2014年03月04日

『CODE R.I.P. 2 プライドと偏見』無料キャンペーン終了!

『CODE R.I.P. 2 プライドと偏見』の無料キャンペーンが終了しました!
2日間という短い間に加え、続編ということで読んでくださる方がいらっしゃるのか不安でしたが、予想を上回るダウンロード数でした。
ありがとうございます!

そして、「日本の小説・文芸 」というサブジャンル内ではありますが、無料本ランキングで最高2位になりました。
rip2_2.jpg
期間中、ずっと漱石先生の下に控えておりました(笑)。
ちなみに無料本総合ランキングでは最高14位でした。

DLしてくださった方々、本当にありがとうございました!
『CODE R.I.P. 3』も構想中ですので、読んでいただけるとうれしいです♪

posted by 杉浦絵里衣 at 21:00| 電子書籍