2014年03月31日

無料キャンペーン終了&『東京フラッパーガール』無料SS公開

『倫敦の悪魔』の無料キャンペーンが終了しました!
2日間という短い間でしたが、予想を上回るダウンロード数でした。
ありがとうございます!
よろしければメールフォームから感想などいただけると、キャンドルスピンで回転しまくります!ヾ(*´∀`*)ノ



また、『東京フラッパーガール』に無料SSをアップしました。
ここから飛べます→『義を見てせざるは勇無きなり
といっても新作ではなく、以前サイトで公開していた分なんですが。すみません……。
『上海オールドボーイ』の電子書籍化に際して、この分のみばっさり削除しましたが、よく考えたら別にお蔵入りしなくてもいいか、と考え直し、今回の公開に踏み切りました。
『オールドボーイ』本編と後日談『誰がために』の間のエピソードに当たるので、未読の方はネタバレの上なんのこっちゃ意味不明の話ですが。

電子書籍を購入済みの方、もしくは以前サイトで読んだことのある方は、よろしければ見てくださると幸いです♪

posted by 杉浦絵里衣 at 19:25| サイト更新